こんにちは~~~。


どうでもいい話なんですが、結構方向音痴なんですよね。

なので、すぐ迷子になる・・・

新しい場所にいくときは、Google マップがないとまず到達できない。

むしろ、、、駅の場所すらわからない。

そんな時によく使う手段が、


●スーツを着ている人についていく。


もうこれしかないわ。

だいたいみんな駅にいくもんね。

注意しないといけないのが、時間帯。

夕方に迷子になってついていったら、飲み屋街に着いたからね。

んで、リアルの世界だけじゃなくて、
ゲームでも普通に迷子になる。

最近RPGを暇なときにやっているんですが、


「1時間おきに次に行く場所がわからなくなる・・・」


マジで話が進まん。

いや~~~本当にダメダメだなって最近思ってました。

これって治るんやろうか。

まぁ困ってないし別にいっか。

本当にどうでもいい余談でした~~~!!!





<配信動画の内容>

今日はドル円の復習動画を配信します。

今日の内容は、


●直近の環境認識。


最近は上下しながら少しずつ下落しています。

そして、昨日サポートに到達し、大きく反発しました。

このような場合、どのように考えるのがよいのが、
以前配信しました。

ただ、前の話なので今日はこれを復習しておきましょう。





(動画は17日17時に配信されます。)




今日は指標が適度にあり、時間もバラバラです。

動くかどうかはわかりませんが、
時間のチェックを忘れないようにしてくださいね。



今日もがんばっていきましょう。



それでは~~~。






ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓