こんにちは~~~。


昨日は上下するだけだったので、
チャンスはありませんでした。

MAはトレンドの時にしか使えないので、
こういう相場には合わないですね~~~。

今週はほとんどチャンスはなかったけど、
これもルールだから仕方ないですね。

合わないからといってルールを変更したり、
都合のいいように解釈しないようにしましょう。

これをやってしまうとルールの意味がないので。



今日はちょっと雑談を・・・

あるアニメの中で、


「あれ~~、アナザーディメンションかな~~~。」


ってセリフがあるんですね。

面白くてちょいちょい使っていたんですが、
ふと、、、


「アナザーディメンションってなんや・・・・」


すると、友人が、、、


「それはお前だあああああああ!!!」


って言われました。笑

ちなみに、意味は「異次元」です。


おっかし~~~な~~~。

わりと普通なのに・・・・

個性なんで全くないのに・・・・


再度、友人曰く


「個性のかたまりだよ?」


春猫


「・・・・・」

「あれ~~~。おかしいアル~~~。」

「アナザーディメンションかな~~~。」


友人


「それはお前だああああああああ!!!」



それではよい週末を。
(元ネタが分かる方がいればうれしいです。)


それでは~~~。





ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓