こんにちは~~~。


ドル円がほとんど動いていない・・・

ちょっと前に配信した、


●昨日は何もできなかったよね動画。


みたいな状況。

大きな環境認識を話していましたが、特に変化なし。

なので、配信することがないな・・・


んで、先週のEURUSDの復習動画はもう作ってしまったもんね。


「水平線の話と復習動画をわければよかったかな~~~。」


なんて思ってました。


そもそも、無理して動画上げなくてもいいんだけど、


「なんか寂しいよね~~~。」


明日から休みだし、暇つぶしにもなるし。

んで、結局行き着いたのが、、、、


●雑談動画。


まぁ雑談って書いてあるけど、為替の話ばかり。

どちらかというと昨日思ったことを話しています。

ざっくり内容を要約すると、


●止まっているチャートと動いているチャートの差。


これをね、、、ぐるぐるとね、、、何回も話している。

なので少し長めになってしまったんですが、
お時間あるときにのんびり見てください。

ではどうぞ~~~。







今日は指標が適度にありますね。

時間のチェックを忘れないようにしてください。



今日で今週も終わりです。

あと少しがんばっていきましょう。




それでは~~~。







ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓