こんにちは~~~。


最近も相変わらず携帯ゲームしているんですね。

その中でも最近よくやっているのが、


●FFシリーズ


やっぱりどれも名作だもんね。

でもさ、、アプリになるとちょっとイメージが違うってことが多い。


「このキャラ好きなんだけどアプリになるとださい・・・」


なんてことはしょっちゅうある。

それでもFFが好きだからやっているんですが、
だんだん原作がやりたくなってきた。

なので、久々に原作をやってみようと始めたわけです。

序盤だから迷うことなくスラスラ進む。

んで、1時間ぐらいやると、、、


「これどうやってやるんだ???」


ってのに早くも直面してしまった。


「小学生の時にクリアできたはずなんだが・・・」


何度やってもクリアできない。

う~~~ん。

困ったわ~~~。


「だがしか~~~し!!!」

「今はネットがあるんだよ!!!」

「検索したらすぐ攻略ぐらいでてくるんだよ!!!」


さっそくポチポチ。


「あれ???どのサイトにも書いてないぞ???」


まさかだけどさ、迷う人なんていないような場所で迷ってるのか。

そんなこんなを朝までやってて、結局クリアもできず・・・

寝不足だああああああ!!!

でも、、、クリアしたい・・・

今日も格闘するしかないか~~~。





<配信動画の内容>

今日はドル円の復習動画を配信します。

今日の内容は、


●水平線に引き付けてエントリーについて。


当たり前だけどとても大切なのでみなさん実践されています。

だけど、引き付けても負けてしまうことって結構あるんですよね。

引き付けることも大切なんですが、


「引き付けた後、何をしようとしているのか。」


これが抜けてしまっているといくら引き付けても勝てないんですね。

本当に基本的な部分だけど、ドル円でその展開があったので復習しておきましょう。




(動画は12日17時に配信されます。)





今日もがんばっていきましょう。



それでは~~~。







ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓