こんにちは~~~。


なかなかシナリオ通りにいかないですね~~~。

昨日の配信動画でドル円の展開を話していました。

ざっくり要点だけをいうと、


「昨日は下がっても限定的!!!」


なぜこのような判断をしていたのかというと、


「準備してから下落しないとトレンドになりづらいから。」


結果は、思っていた以上に下落してしまいました。

いや~~~困ったね~~~。

でも、、、このレートで揉みだすって、、、


「下落がほとんどなく押し目買い完成を目指すのか???」


とも考えています。

ちょっと難しい展開になってしまいましたね。

デイトレでは全く問題ないんですが・・・

なんですが・・・


プチスイングやりたい!!!


今日ものんびり監視しますか~~~。

チャンスがありそうな通貨ないやろか・・・




<無料動画>

今日は先週のEURUSDの復習動画です。

昨日の記事で、


「プチスイングが建値になりました~~~。」


と報告しました。

2番目の矢印のショートですね。

10月6日 EURUSD

まぁね、、、これね、、、環境認識ミスってる・・・

建値になって気付いたもんね。

そのミスについて話しています。

あと、質問が来たんですが、


●水平線の引き方について。


ざっくりですが、


「ゾーンとゾーンじゃないときの違いってな~~~に???」


こんな感じかな。

疑問に思っている方もいると思うので、
ゾーンについても少し話しています。

気になる方は、チェックしてくださいね。

お時間あるときにみてください。

ではどうぞ~~~。







今日はFOMCがありますね~~~。

ファンダのことは全くわからないので、
今回注目されているかどうかは、謎です。

ただ、時間だけは確認しておいてくださいね。



今日もがんばっていきましょう。



それでは~~~。









ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓