こんにちは~~~。


昨日のGBPUSDのトレードは1回だけで、
他にもチャンスがあったんですが指標だったので、
エントリーは見送りました。

矢印がエントリーした場所で、丸の部分が見送った場所です。

12月7日


成績:ショートエントリー +15pip

1回だけだったんですが、
このルールのよさが出たエントリーでした~~~。

保有時間も6分ととても短ったですし。



今回の配信動画の内容は、


●エントリーした理由

●波形(画像添付)

●MAの使い方の復習(「MAの使い方-1」を参照してください。)

●損切幅の狭め方


(動画は8日17時に配信されます。)


ちょっと内容が多すぎた・・・・

最後の損切幅の狭め方は現段階ではまだ採用していません。

最近ボラが高いので補足的に説明しています。

マニュアルに新たに加える場合は、
またブログや動画でお知らせします。

詳しくは配信動画を見てください。




今日はECBがありますね~~~。

政策金利発表よりもその後の発言の方が重要です。

大型指標なので、時間チェックを忘れないようにしてくださいね。




今日もがんばっていきましょう。


それでは~~~。




ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓