こんにちは~~~。


昨日もノートレでした。

トレードしたいという感じにはならなかったです。

12月6日


直近の高値を抜いたのに、全く加速しない・・・

それなのに売られない・・・

比較的強めに売られる展開を待っていたんですが、
監視時間内にはありませんでした。

昨日の配信動画が長いのと、
何度もみてほしいと思ったので今日の動画配信はお休みします。




ここからちょっと日記ぽい感じで書きますね~~~。

というか日記ってどんな感じなんやろ・・・


今年の年初めはブログをお休みしていたんですが、
今年は更新しようと計画しています。

すでに内容は決まっているんですよね!!!

あとはいいチャートがないか集めていくだけなんですが、
今からすでに楽しみです。

クイズっぽいのを更新する予定なので、
暇だったらチェックしてくださいね~~~。


あと、月曜日の記事の続きも考えています。

前回よりも基本的な内容なんですが。

なんかスタイルが変わると書きたいことが
出てくるって不思議ですよね~~~。

いろいろ書いてもうネタないな~~~って思ってたのに。

情報量が多くなりすぎないように、
綺麗にまとめていかないといけないですね。


ちょっと日記っぽいぞ~~~!!!笑



今日は大きな指標もなく、
夜中に下落してくれたことでエントリーしやすい状況になりました。

明日は復習動画を配信できるといいな~~~。

またブログで報告しますね。



今日もがんばっていきましょう。


それでは~~~。







ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓