こんにちは~~~。


昨日テレビで「今年の一皿」をやっていたんですが、
みなさんは何ですか?

から揚げはよく作るから今年って感じではないんですよね。

コメントにあったたこ焼きなんですが、
最近やってないな~~~。

わたしの今年の一皿は「ちゃんぽん」かな。

麺好きで野菜食べないとって感じでよく食べてます。

ちなみに、食べログの今年の一皿は、「パクチー料理」。

アバウトすぎないか・・・・



ではでは昨日のGBPUSDはノートレでした。

12月5日

エントリーチャンスはあったんですが、
損切幅が広かったので見送りました~~~。

ってことで今回の内容は、


●エントリーしなかった解説

(動画は6日17時に配信されます。)

四角の部分を解説しています。

エントリーしていませんが、1つ1つ確認しているので、
長い動画になっています。

とても重要な内容なので、お時間あるときに何度も見るようにしてください。




ん?DLMにエントリーしたときだけ配信って誰か書いてたような・・・

トレードは成功したトレードって本当にきれいな場所だから、
それほど復習することがないんですよね。


見送る、損切の方がはるかに得るものがある!!!


逆にすればよかったかな~~~。

エントリーしなかったときだけ動画配信・・・

それはそれで変ですね~~~。



わりとボラがあるんですが、
ヒゲが多いのでしっかりルールを確認してから
エントリーしていきましょう。

ヒゲで損切になるけど、
利益にするには難しい相場です。

焦らず丁寧にやっていきましょうね。



今週もがんばっていきましょう。



それでは~~~。





ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓