こんにちは~~~。


土用の丑の日に買い物にいってたんですね。

なら、幼稚園ぐらいの男の子が、


「ママ~~~、うなぎって食べれるの???」


って聞いてました。

まだ食べたことないんやろうか。

なんかほっこりする会話でした。

わたしにも・・・こんな無邪気な時期があったんやろか・・・

今となっては、


「うなぎを食わせろ~~~!!!」


って感じやもんな。笑

来月の6日もうなぎ食べたいから今日もトレードがんばらないとな~~~。





<配信動画の内容>

今日はドル円の復習動画を配信します。

25日に実際にエントリーした場所がココ!!!

7月25日 USDJPY


押し目買いになるんですが、このようなトレードを見たときに、


「なぜそこから買うことができるのか?」


と考えます。

サポート候補(黄色のゾーン)がいくつかあります。

すべてにエントリーしたわけでなく、
矢印の場所だけエントリーしました。

この時に、


●何を見て何を考えてエントリーしたのか。


を中心に解説しています。

その理由を動画を見る前に1度考えてみてください。



(動画は27日17時に配信されます。)




昨日のFOMCでドル円は大きく下落しました。

個人的には上昇してほしかったなって思ってました。

まぁ仕方ないですね。

横の展開になってもいいような状況なので、
分かりづらいと思ったら少し様子見しましょう。



今日もがんばっていきましょう。



それでは~~~。










ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓