こんにちは~~~。


なんかネットの調子が悪いなって思ってたら、


ルーターが壊れてしまった・・・


ってかさ、なんで休みの日なんやろ。

先々週ぐらいだったかな~~~。

日曜日の夜に電球切れて、しかも予備がない・・・

平日の昼間だったら買いにいくのになって感じですよね。

んで、有線でやろうと思っても、
ちょっと距離的に届かない。


う~~~ん。


っていろいろ考えてたんだけど、
いい方法を発見!!!


パソコンをルーターみたいにできるんですね~~~!!!


知らなかったわ~~~。

回線が不安定で、距離も短いけど、
思っていたよりしっかりと使える。

早くルーターこないかな~~~。

ってか壊れるなら平日の昼間でお願いします。





<無料動画>

先週のユーロドルの復習動画です~~~。

先週は綺麗に上昇していたので、
わりとやりやすかったと思います。

あと、わたしが実際にエントリーした、


●きもいトレード


も紹介しています。

まぁ全く参考にならないかな・・・

ってか参考にしたらいけんやつです・・・

お時間あるときにみてください。

ではどうぞ~~~。








今日はギャップが空いてないけど、動くんやろうか。

そろそろ一度止まってもよさそうな場所だけどな~~~。

ドル円もユーロドルも。

思惑はほどほどにしとかないとまた変なトレードしそうだわ。笑




今週もがんばっていきましょう。



それでは~~~。







ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓