こんにちは~~~。


今日は冒頭なしで、さっそく配信動画の内容の説明です。

<配信動画の内容>

今日はドル円のスキャル動画を配信します。

19日の16時から40分間撮影しています。

今見ても、すごい場所でスキャルしているなって感じの場所です。


あと、2回目のトレードの時に話している、


●トレードで気を付けること。


これが結構大切です。

エントリーも気になると思いますが、
こちらもチェックしておいてくださいね。



(動画は20日17時に配信されます。)





今日はECBですね~~~。

定例記者会見の時間も合わせてチェックしておいてくださいね。



暑いですが、今日もがんばっていきましょう。



それでは~~~。






ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓