こんにちは~~~。


連休はどう過ごされましたか~~~?


わたしはですね、、、ほとんど寝てました。笑

外出する予定はなかったので、
別にいいんですが毎日12時間ぐらい寝てました。

だいたい平日になると、


「トレードしないと!!!」


ってなるからわりとちゃんと起きることが多いんですね。

でも、昨日起きたのが、


なんと・・・15時・・・


終わってるわ・・・

トレンド発生してたら確実に初動はとれなかったな~~~。

でもラッキーなことに初動もなく、夜に動きました。

んで、昨日EURUSDでエントリーしたのが、ココ!!!


7月17日 EURUSD


矢印の場所で何度かロングを仕込んでいたんですね。

今日トレンドが発生しなくても綺麗な上昇が
ここから生まれる可能性があるなって感じで見てました。

サポ候補もほとんどなかったので
わかりやすかったのもあります。

あとは、黄色のレジ。

まぁ抜かなくてもいいかなって思って
ホールドするつもりだったんですが、
夜中に抜いていきチェックで決済。


おおおお!!!

いい場所で決済できたわ!!!

ラッキー~~~!!!


って感じだったのに、
朝チャートみるともっと上昇・・・

まぁこんなもんだよね。

ってかこういう方が多いよね。


なぜエントリーしたのか?

どんな環境認識だったのか?


ってのは来週ユーロドルの動画作ったら
その時に話しますね~~~。





<配信動画の内容>

今日はドル円の復習動画を配信します。

今日の内容は、


●昨日トレードした場所


実際に昨日エントリーした場所を解説しています。

今回のエントリーは環境認識がとても大切です。

合わせてチェックしておいてくださいね。



(動画は18日17時に配信されます。)




今日の指標はポンちゃんばかりですね~~~。

今日はポンちゃんデーなんやろか。

監視している方は、時間チェックしておいてくださいね。



今日もがんばっていきましょう。




それでは~~~。






ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓