こんにちは~~~。


最近曜日が分からない・・・

まず起きて、


「今日何曜日だっけ???」


って確認するとこから。

だいたい、思い出す方法は、ブログ。

ドル円の復習動画は、火曜日と金曜日に作っているので、


「いつ動画作ったっけ???」


って考えてます。

実はね、今日も考えてました・・・

毎週決まった曜日に指標があればいいのに。

だったら迷わないのにな~~~って。

たぶんだけど、これは専業あるあるネタではないかな。

他の人はもっとしっかりやっているだろうし。

う~~~ん。

まぁ困ってはいないからこのままでいっか。笑

ということで、今日は水曜日です!!!





<無料動画>

先週のユーロドルの復習動画です~~~。

週足レジから戻り売りが加わり、
押し目買いが発生するかどうかを考える展開でした。

環境認識をしっかりしていれば利益にできる場面でしたが、
フォローではないので見逃しても大丈夫です。

ただ、


先週は何をしていたのか。

どこまでが目標だったのか。


ということは把握しておいてくださいね。

短いので、お時間あるときにみてください。

ではどうぞ~~~。







今日は要人発言があります。

あと、カナダの政策金利があるので、
監視されている方はチェックしておいてくださいね。


今日もがんばっていきましょう。



それでは~~~。







ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓