こんにちは~~~。


昨日は珍しくほとんど値動きがなかったですね。


「月曜日だからそれほど動かないだろ!!!」


って油断していて、結構動いていたので、
少し期待していたんですが。

まぁそんなに甘くないか。

今日は指標もほとんどなく、
ドル円はすでにレジまで上昇しています。

ここで抑えられてしまうと今日は
それほどチャンスないかなって思ってます。

今日はちょっとのんびりしようかな~~~。

そう思ったときに動くから結局監視するしかないんですけどね。




<配信動画の内容>

今日はドル円の復習動画を配信します。

今日の内容は、


●今どの場所でトレードしているのか。


波形だけみれば、成功するしないはそれほどわかりません。

でも、全体像を確認することで、


「なんでこんな値動きなんだろ???」


っていうことの理由が少し見えてきます。

迷ったときは全体像を確認する癖をつけましょう。



(動画は11日17時に配信されます。)




暑さに負けず、今日もがんばっていきましょう。

熱中症に注意してくださいね。





それでは~~~。








ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓