こんにちは~~~。


この前ね、ふと、


「為替をやらない選択肢ってなかったのかな~~~。」


って考えていたんですね。

そもそも為替をやるきっかけは、
大学を長く休学していたので、
生涯所得が低いからっていうので始めたんですね。


なら、大学を休学しなかったら?


って思ったけど、20歳ぐらいのときに、
すでに株式に興味あって、自分の性格考えると、


「将来やってるんだろうな~~~。」


って考えていたんですね。


う~~~ん。

それより前か~~~。


んで、いろいろと妄想してたんですが、
結論は、


産まれたらいつかは為替をやる!!!笑


っていうことに落ち着きました。

わたしにはやらない選択肢っていうのが
なかった感じでした。


みなさんはなぜ為替をやり始めましたか~~~?


多くは将来の不安とか生活水準をあげるとかだと思いますが、


自分が将来どうなりたいのか?

自分が将来どうなっていたいのか?


ってことを明確にすると、
より検証をがんばれるかなって思います。

なかなかやる気がでないっていう人もいると思ったので、
なんとなくメッセージでした。




<配信動画の内容>

今日はドル円の復習動画を配信します。

今日の内容は、


●FOMC後の展開

直前の値動きが中途半端だったので、
わりと早く予測できたと思います。


●フォローの確認

綺麗なフォローが発生し、
今朝高値を抜いていきました。

まずは、フォローの場所を確認し、
今回は少し発展させ、

●押し目買いからのフォロー

についても説明しています。

ただし、いくつか条件があるので、
それにあてはまったときだけにしてくださいね。



(動画は7日17時に配信されます。)





今日は雇用統計がありますね~~~。

さてさてどうなるんだろ。

たまには、ものすごく動いて欲しいな~~~。

月一の大型指標なんだし・・・



今週もあと少しで終わりですね。

もう少しがんばっていきましょう。




それでは~~~。




ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓