こんにちは~~~。


<配信動画の内容>

今日はドル円のプチデイトレ動画を配信します。

今回はいい動画がとれたかな~~~。

いつもはスキャルなんですが、


●30pipのプチデイトレ


あと、勝っている人がよくやっている


●ピラミッティング


これについて解説しています。


なぜピラミッティングをしているのか。


理由を2つあげています。

しかも、今回のプチデイトレもピラミッティングしています。

デイトレでするならこんな感じかなっていうのを
実践しながら紹介しています。

参考になればと思います。



(動画は6日17時に配信されます。)





今日は指標が多いので注意です。

ECB、ADP、ISMがあります。

それぞれ時間の確認をしておいてくださいね。



今日もがんばっていきましょう。




それでは~~~。







ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓