こんにちは~~~。


なんか夢をよく見るんですね。

しかも、めっちゃ変な内容で結構覚えていることが多い。

つい最近見たやつが、


まず、学校の教室からスタート!!!

定番のゾンビ登場。笑

逃げなきゃってことでみんなで逃げていたんですね。

んで、逃げている途中で、友人が、


「IQOS(電子タバコ)貸してくれない?」


と言ってきたので、貸してあげることに。

なら、持ち逃げしようとしたので、
捕まえるといろいろと前科があることが判明。

でもね、なぜか、


「その前科は誰かに操られたんだ!!!」

「その謎をときにいこう!!!」


って不思議な展開に・・・

移動は電車。

もちろん、電車の屋根にライドオーーーン!!!

普通に乗れよって感じなんですが・・・

んで、降りて休憩していると、
見知らぬおっちゃんに、


「向こうから敵がせめてくる!!!」

「助けてください!!!」


なぜか快諾・・・

敵がせめてくる方を見ると、
ビルとビルの間でしかもたんぼ。

足場がないと戦えないってことで、
ナルトのガアラ(砂の忍者)に足場を作ってもらうことに。

いつから知り合いなんやろ・・・

いざ敵が攻めてくるのでそっちに移動するんだけど、
めっちゃ狭いトンネルくぐらないといけない。

なんとか移動したけど、頭出すのでやっと。

なら、ドラゴンボールの魔人ブウがいて、


「引き上げてくれない?」


とお願い。

いやいや、いろいろおかしいぞ・・・

んで、引き上げてもらってブウはどっかにいき、
辺りには大きな植物があるだけ・・・


「敵はどれえええええええ!!!」

「ってか推理はあああああああ???」

「ゾンビはどうなったんやあああああああ!!!」


って叫んで終わり。

ね?ひどい夢やろ???

何考えてたらこんな夢になるんやろ・・・

いつも不思議です・・・




<配信動画の内容>

今日はドル円の復習動画を配信します。

今回はフォローが綺麗に確認できたので、
比較的簡単だったかなって思います。

その確認と、あとは、


●長期から読み取れること。


今なんでこんな動きになっているのかを
長期から読み取ろうとしています。

簡単な作業なので、ぜひやられてみてください。



(動画は30日18時に配信されます。)





今日は比較的やりづらい状況です。

わからないと感じたときは無理しないようにしてくださいね。

簡単でわかる場所を利益にしていきましょう。



今日で今月も終わりですね。

早かったな~~~。

あと少しがんばっていきましょう。




それでは~~~。







ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓