こんにちは~~~。


最近勝手に恒例にしていますが、注目通貨を・・・

昨日要人発言で大きく動きました。


その流れが継続するのか???


ってことが今日注目することです。

EURUSDのロングでもいいかなって思ったんですが場所がね。

週足みてもそろそろ止まってもよさそうな場所。

まぁ足が大きいからなんともいえないけど。

それよりかはGBPUSDの方が上に余力がある。

ってことで、今日の注目通貨は、


「 GBPUSD のロング」


これかな~~~。

直近の高値まで上昇したトレンドを対象にして、
最終価格帯もチェックして
よさそうなら仕掛けてもいいかなって思ってます。

あくまで参考程度にしてくださいね。




<配信動画の内容>

今日はちょっと変わった動画を配信します。

以前の記事で、


●手法って???


という題名で動画を載せました。

この記事です。

 ↓ ↓ ↓

http://ffx388.blog.fc2.com/blog-category-1.html

簡単に説明すると、


同じ手法でも完全に再現することはできないよ~~~!!!


って内容でした。

なので、自分の得意なことを探して、
それにあった手法を選択してみようってことを書きました。

次の日に、得意なことで失敗したら精神的負担が大きいから、
あえて避けることも選択の1つだよってことも書いたわけです。

んで、今日はちょっと違った角度から、


●なぜその手法を選択するのか。


について話した動画を配信します。

なかなかうまくいっていない方はぜひ参考にしてみてください。

あと余談で、


●最近まで勘違いしていたこと。

●初めて為替で気付いたこと。


を話しています。

トレードの直接つながるわけではないんですが、
自分の中で衝撃的だったかな~~~。

なんだろ。

チャートを理解したような気になっていたのかな。

だから視野が狭くなっていた気がしました。





(動画は29日17時に配信されます。)





今日もがんばっていきましょう。



それでは~~~。








ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓