こんにちは~~~。


最近注目通貨を言っていたんですが、
結局主要通貨が1番ですよね。

今更だけど・・・

マイナー通貨だと動いてもボラないし、
合成通貨だと変な動き方するし。

無難な通貨選択した方がいいなって。

今日の注目通貨は、


「 GBPUSD 」


どっちに動いてもよさそうだけど、
動きそうって感じかな。

ただ、下落して落ち方がきたなかったら、
サポ確認している可能性があるから、
深追いしない方がよいかなってぐらいかな~~~。

さてさて今回は当たるのかしら。





<配信動画の内容>

今日はドル円の復習動画を配信します。

今日の内容は、


●時間軸の捉え方


時間軸が違えば分析も微妙にずれてきます。

その時はどのように考えればよいのか話しています。



(動画は27日17時に配信されます。)





今日は指標が多いですね。

26時に要人発言もあるので注意してください。



今日もがんばっていきましょう。



それでは~~~。










ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓