こんにちは~~~。


最近将棋がよくとりあげられていますね~~~。

ひふみんが引退しちゃったし。

でも63年間現役だったって本当にすごいですよね。

ものすごく才能があり、努力されたんだなって。

異次元すぎて参考にはならないけど。

面白いキャラだからこれからテレビでよく見かけるようになるのかな~~~。

あと、藤井4段の連勝。

連勝もすごいけど、まだ14歳!!!

その歳でなんでそんなに強いんだろ~~~。

12歳の時には師匠にアドバイスするほどだったみたいです。

羽生さんみたいに7冠とるのかな~~~。

これからが楽しみです。

こういうの見たら、将棋を久々にやってみたいなって思うけど、
すぐ飽きちゃうんですよね。

だって、弱いもん・・・

何か自分にも才能があったらな~~~。

まぁ嘆いてもしょうがないわな。

今日も為替を検証しよう!!!





<配信動画の内容>

今日はドル円の復習動画を配信します。

最近とても難しかったので、
うまくいかなくてもそれほど気にする必要はありません。

このような値動きの場合、
利益を出すことよりもどう回避するかの方が大切です。

なので、回避の方法を紹介しています。

混乱してしまった方は、ぜひ取り入れてみてください。



(動画は23日17時に配信されます。)





今日も難しい相場になりそうですね。

素直に動くのであれば、ドル円はロングかなって思ってます。


わからない!!!


と感じたら少し静観する方がよいかな~~~。

難しい相場で無理する必要もないし。



今週も今日で終わりですね。

あと少しがんばっていきましょう。





それでは~~~。








ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓