こんにちは~~~。


前回の注目通貨は、


安定の?

いつも通りの?


予測違いでした・・・

やっぱりはずれる原因ってあるんだろうなって
いろいろ考えていたんですね。

次のロウソク足や流れを考えるときに、
いつもいろいろな可能性を考えているんですね。

例えば、


このラインを守れば、上昇していきやすい。

ここまで下落してしまうと、コマ足になりやすい。


これは別に悪いことではないけども
これを日足でやったらまずいよね・・・

複雑になりすぎてしまう。

だから、もっとシンプルに考えないといけなかったんだってことに
やっと、、、やっと、、、気付いた感じでした。

この「可能性」を探すのが原因だったみたいです。

まぁ原因がわかったからといって当たるってわけではないけど・・・

ってことで今日もこりずに注目通貨をやろうかな~~~!!!笑

今日は、


「USDCHF の ロング」

「EURAUD の ロング」


USDCHFの方がいいような気がしてます。

0.97435を守って上昇していくなら狙ってもいいかなって。

あくまで予想なので、参考程度にしてくださいね。





<配信動画の内容>

今日はドル円の復習動画を配信します。

前回は、


●日足の環境認識


をメインに解説していました。

複数時間軸の使い方の話をしていたんですが、
今日もその続きを話したいと思います。

前回の内容を復習し、今回の場所を


どの時間軸を見てどのように判断しているのか???


解説しています。

混乱してしまうかもしれませんが、
複数時間軸はどうしても必要です。

まだ自信がない方は前回と今回の動画を
自分の言葉で説明できるようにしてくださいね。



(動画は20日17時に配信されます。)





今日もがんばっていきましょう。



それでは~~~。










ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓