こんにちは~~~。


前回の注目通貨はFOMCで反転してしまったけど、
わりと納得かな~~~って思ってました。

ってか、久々にきれいに予測があたったな~~~!!!笑

今日も注目通貨をやりたいんですが、特にない・・・

それほど綺麗な波形がないんですよね~~~。

あえてあげるとすると、


「EURAUD のロング」

「CADCHF のショート」


まぁいつもの通りあまり期待しないでくださいね。

だけど、ちょくちょく続けていこうかな~~~。

少しぐらい参考になる部分があるかもしれないし。




<配信動画の内容>

今日はドル円の復習動画を配信します。

今日の内容は、


●長期と短期の一致


昨日の上昇は比較的簡単に予測することができました。

どの場所から予測することができたのか、
それについても解説しています。

今回は長期を使っていますが、よく使う考え方です。

しっかり復習しておきましょう。



(動画は16日17時に配信されます。)





今週も今日で終わりです。

あと少しがんばっていきましょう。




それでは~~~。









ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓