こんにちは~~~。


昨日の注目通貨・・・反対でしたね・・・

日足見ていて動く通貨を選択したんですが、
まさか反発されるとは。

動くことは動いたんですが。

昨日の安値をしっかりと抜く展開になれば、
今日下落する可能性もあるんですが、
少し難しいかなって。

明日の早朝にFOMCがあることを考えると、
複合通貨は手を出さない方がよいと思います。

ということで、今日の注目通貨は、


「AUDUSD or NZDUSD のロング」


NZDUSDが一番綺麗かな~~~。

日足で反発確認しているし。

今日こそ当たれ~~~!!!笑

昨日と同様、よくはずれすので、参考程度にしてください。





<配信動画の内容>

今日はドル円のスキャル動画を配信します。

14日の15時~16時半の間で撮影しました。

今日は普通に負けました・・・

なんていうんだろ・・・焦った・・・

今までのスキャル動画はうまくいっていたんですが、
たまには失敗している動画もいいかなって。

それほどエントリーしていませんが、
こういう内容もよいのかなって。

見られた方は、よければ感想を聞かせてください。


(動画は14日17時に配信されます。)





今日は多くの指標があるので、
時間チェックしておいてくださいね。

今日もがんばっていきましょう。




それでは~~~。








ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓