こんにちは~~~。


以前書いたことがあるんですが、


「その日の注目通貨」


をやってみたいなって。

ただね、、、全く当たらない・・・

よくできるよな~~~っていつも思うんですね。

ってことで、今日の注目通貨は、


「EURAUDのショート」


午前中で安値を割ってしまっているけど、
わたしが発信するならこれかなって。

でもね、月曜日にポンちゃんが一気に下落していて、
高ボラなんですよね。

だから、そっちやってた方がいいっていう・・・

まぁなんとなくやってみたかったのでやってみました。

よくはずれるので期待しないでくださいね!!!笑





<配信動画の内容>

今日はドル円の復習動画を配信します。

今日の内容は、


●フォローでエントリーする理由

●予想と利益は一致しない


前回の続きですね。

今回のも合わせてみるとよりイメージしやすいと思います。



(動画は13日17時に配信されます。)

そろそろFOMCか~~~。

いつもついつい起きていて寝不足になるんですよね。

まぁ動いてくれたらそれでいいんですが。




今日もがんばっていきましょう。




それでは~~~。









ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓