こんにちは~~~。


そういえば昨日の記事の補足。

内容は、


「自分に合ったトレードスタイル!!!」


って事を書いていました。

だけど、考え方は他にもあるんですね。

トレードってどれだけ追及しても、
うまくいかない時期って必ずあるんですね。

んで、自分に合ったトレードスタイルって、


「自分の得意な手法!!!」


でもさ、得意な手法で負けたらストレスやばいよね・・・

精神的に耐えることが苦手な人だったら、
これだけで這い上がれなくなったりするんですよね。

だから、あえて、


「得意分野をやらない!!!」


って選択肢もあるってことです。

トレード分析をした後は、
自己分析もしてみてください。

自分が一番自分を分かっていると思うけど、
結構ね、わかってないことがたくさんあるんですよね。

迷ったら1度立ち止まって考えてみてください。





<配信動画の内容>

今日はドル円の復習動画を配信します。

前回の動画内で話していたシナリオ通りでした。

今日はその確認と戻り売りについて話しています。

極端な戻り売りをピックアップし、
その長所と短所を解説しています。

昨日の記事と合わせてみてください。




(動画は8日17時に配信されます。)





今日はECBがあります。

要人発言の時間もチェックしておいてくださいね。



今日もがんばっていきましょう。




それでは~~~。









ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓