こんにちは~~~。


こりずにね・・・また髪を染めてみました~~~。

ってか、ブリーチした後染めると色落ちがはやい。

しかも、色素の色だからきれいな色じゃないんですよね。

わたしの場合、黄色よりで少し緑がかった色になるんですよね。


「髪傷むし、ブリーチはもういいや・・・」


って思いながら、シルバーアッシュで染めてみることに。

結果は、、、まぁまぁ。笑

前回よりもアッシュ感でてるからこれはこれで悪くないかなって。

あとは、少し色落ちしてどんな色になるか楽しみにしてます。

ほどほどにしないとな~~~。

ブリーチした髪が伸びてなくなるのにどれぐらい時間かかるんやろ・・・




<配信動画の内容>

今日はドル円の復習動画を配信します。

今回の内容は、


●雇用統計の展開を予測できたのか。


上位足を見ていればそれほど難しくなったと思います。

ただ、


利益にできるのか?


と言われると、別問題かなって思います。

値動き自体は複雑ではなかったので、
今回混乱した方は復習しておきましょう。



(動画は5日17時に配信されます。)





今日はどうなるのかな~~~。

金曜日の流れが継続して、
トレンドが発生してくれればいいなって思っています。

ただ、横の展開が必要かなって思うので、
きれいに動いてくれないとどうしようもない感じです。

焦らずのんびりやっていきましょう。



今週もがんばるぞ~~~!!!



それでは~~~。








ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓