こんにちは~~~。


今日は金曜日!!!

掃除の日だ!!!


いつも毎週金曜日に掃除しているんですね。

週末は何もしたくない・・・

ゆっくり休みたい・・・

なので、やっているんですが最近毎回思うことがあって、


なんで掃除機の掃除から???


昔は紙パックみたいなのを捨てればよかったけど、
今はだいたいないやつばかり。

環境にはいいかもしれないけど、
なんだか違和感というか不思議というか。

空気清浄器の掃除もそうだよね~~~。

空気をきれいにしてくれる機械を掃除するって・・・

こればかりはどうしようもないけども、
なんだかいつも疑問だわ。


だって、掃除ってめんどいもん!!!

したくないもん!!!


単なる愚痴でした~~~。

さて、掃除機の掃除でもしてくるか。




今日は動画配信はお休みします。

まぁやることがないっていう・・・

スキャルも撮れなかったし、
復習するにも期間が短すぎるからね~~~。

んで、困ったときのユーロドル!!!笑

今週の復習動画を作りました。

週末のんびりみてください。

ではどうぞん。








今日は雇用統計ですね~~~。

最近全く期待していないな~~~。

だって、動かないもん!!!


ただ、今回は場所がいいので、ボラがあがるかもしれないですね。

だけど、無理しないようにしてくださいね。

直前のエントリーは控えましょう。



今週も今日で最後ですね。

もう少しがんばっていきましょう。




それでは~~~。







ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓