こんにちは~~~。


午前中にドル円が下落してますね~~~。

狙ってたのに・・・

まぁ仕方ないですよね~~~。

だって、夢の中だもん。

いつも思うんですが、


見てないときの方がきれいに動いてないか???


だけど、実際に起きててもきれいに動くかわからないし、
うまく利益にできないときだってある。

むしろ、損切になることだってあります。

だけど、思ってしまう・・・

これに関して言えば、どうしようもないので、
割り切るしか方法はないですけどね。

つくづく、トレードって我慢だなって。



今日は配信動画はありません。

昨日スキャル動画をつくろうと思ったんですが、
さすがにボラなさすぎ・・・

これじゃ~~~スキャルでも厳しい。

んで、今日解説動画を配信しても、


明日どうするよ?

今日配信したら微妙じゃない?


ってことで、先週のユーロドルの復習動画を作りました。

鍵はなく、期間も設定していないので、
のんびりと見てください。





今日はこれから動くんだろうか。

なんかやりづらい展開になってきたな~~~。

のんびりがんばっていきましょう。



それでは~~~。







ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓