こんにちは~~~。


面白い英語アプリを発見しました。

題して、、、


「クレイジー英語クイズ」


例文がクレイジーなんですよね。

それがまた面白い。

どんな例文なのかというと、


「これはペンですか?」

「見てわかりませんか?」


とか、


「みんな昼頃に集まる予定でしたが、私の集合時間だけ朝5時でした。」


いろいろすごいよね・・・

たかしくんってのがめっちゃいじられてるんですよね。

全部で20問ぐらいしかないけど、
なかなか面白かったのでやってみてください。





<配信動画の内容>

今日はドル円のスキャル動画を配信します。

期間は、23日の15時半~16時半です。

今回はね~~~、、、


利確が下手なのが目立った・・・


動くのが早すぎて間に合わないってのがあって、
ちょっとぐだぐだしています。

ただ、エントリーに関して言えば、
わりと綺麗だったので参考にしてみてくださいね。



(動画は24日17時に配信されます。)





明日、FOMCがあります。

大型指標なので、時間のチェックを忘れないでくださいね。




今日もがんばっていきましょう。




それでは~~~。








ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓