こんにちは~~~。


暑い・・・

この時期にこれほど暑いとは。

嫌だね~~~。

わたしが中学生ぐらいのときって、
部活で水飲むの禁止だったんですね。


根性がない!!!


っていう意味不明な理論なんですが。

だけど、最近はそうは言ってられなくなりましたね。

みなさんも本当に注意してくださいね。

室内でも熱中症になるので、
こまめに水分とったり、クーラーつけたりしてくださいね。

体調に気をつけて、がんばっていきましょう。




<配信動画の内容>

今日はドル円の復習動画を配信します。

23日までの展開なんですが、ほとんどレンジ相場でした。

ただ、今回のレンジ相場は考えやすかったと思います。


なぜ、考えやすかったのか?

どうすれば、レンジ相場に対応できるのか?


これらについて今日は話しています。



(動画は23日17時に配信されます。)






今日もがんばっていきましょう。



それでは~~~。










ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓