こんにちは~~~。


昨日の夜中に、


面白い為替の記事ないかな~~~!!!


って思ってネットサーフィンしてたんですね。

なら、インジを使った手法をみんなで投稿して、
それを評価するっていう斬新な記事を発見!!!

その中に、変な手法があって、


●損切100pipで利益1pip


いやいや・・・負けるだろ・・・

結果は、やっぱり負けていた。

これを見たら、


そんなの見たらわかるやんっ!!!

ダメなやつやんっ!!!


ってなるんですが、手法って結構どれもこんなもんなんですよね。

くだらない発想で、ほとんどダメってことが多い。

でもね、無駄になるってわけじゃなくて、


「検証過程で気付く考えがある!!!」


これってめっちゃ大事なんですよね。

しかも、実際にやらないと気付かない。

いくら他人に言われても気付かないし、頭に入らない。

自分で考えて失敗したからこそ、わかることってあるんですよね。

だから、少しでも気になったことがあったら、
検証してみてくださいね~~~。





<配信動画の内容>

今日はドル円の復習動画を配信します。

期間は、16~19日の展開です。

あと、以前ブログで、


「今日はどれぐらい売られてどれぐらい反発があるのかに注目!!!」


っていってたんですが、なぜそう思ったのかも話しています。



(動画は19日17時に配信されます。)






今日は指標がないので、素直に見れば横の展開になるんだけどな~~~。

さてさてどうなることやら。



今週もあと少しで終わりですね。

あと少しがんばっていきましょう。





それでは~~~。











ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓