こんにちは~~~。


今日は冒頭なしで配信動画の内容です~~~!!!

今日はドル円の復習動画を配信します。

あと、雑談も最後にしています。

テーマは、


「結果を残すことについて!!!」


これが結構難しいというかすごい時間が必要なんですね。

それを改めて考えてほしいなって。

いろんな検証をわたし自身もしていますが、
やはり時間が必要です。


なぜそれほど時間が必要なのか?

何をすればよいのか?


少しでもこれらが伝わればと思います。




(動画は16日17時に配信されます。)







ドル円も結構落ち着いてきましたね~~~。

今日は、


どれぐらい売られて反発はあるのか。


に注目しています。

理由が気になった方は、日足を見てください~~~。




今日もがんばっていきましょう。



それでは~~~。








ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓