こんにちは~~~。


なんか今週は寝不足だったな~~~。

月曜日と火曜日は工事の音が気になって
いつもよりだいぶ早く起きてしまった。


うるさいな~~~・・・


って思うけど、仕事だもんね。

音出したくて出しているわけではないから、
文句なんて言えない。

でも2日連続寝不足はさすがにきつく、
水曜日はちょっとゆっくり寝てました。

んで、木曜日は漫画読んでて寝るのが遅かった。


いや~~~、何やってるんやろ・・・


今日の復習も終わって暇やし、なんかいいアプリないかな~~~。


って思ってランキングを見ていたんですね。

なら、漫画アプリを発見したんですが、


こういうのってどうせ課金でしょ?

ほとんど読めないんでしょ?


って思っていたけど暇だからダウンロード。


するとわりと無料があって、懐かしいのも結構ある!!!

この漫画みたことないけど、読んだらついつい見てしまう!!!


こんなことを深夜にやってるから寝不足です・・・

木曜日は自業自得かな~~~。

まぁ面白かったからいいけど。

さて、今日はどんな漫画読もうかな~~~!!!笑





<配信動画の内容>

今日はドル円の復習動画です。

今日は基本的な部分を確認している感じです。

あと、判断に迷ったときにどう対処すればよいのか、
簡単に話しています。

よければ、参考にしてみてください。



(動画は12日17時に配信されます。)





今日は指標が多くありますね。

直前のエントリーは控えましょう。



あと少しで今週も終わりですね~~~。

もう少しがんばっていきましょう。




それでは~~~。








ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓