こんにちは~~~。


今日からチャンスがあれば復習動画を配信していくんですが、
チャンスがなかった・・・

不思議と意気込むとチャンスがないですよね。

まぁチャートを操作することができないので、
仕方がないと割り切るしかないです。

ただ、まだルールを説明しただけで、
実際にどのようなトレードなのかイメージできないと思います。

だから昨日のGBPUSDの展開をエントリーしていませんが、
復習していきます。

ちょうど、四角のトレンドの場所です。

12月1日

今回の内容は、


①環境認識の仕方

②MAの使い方(ペイント画像添付)

③エントリーできなかった理由

(動画は2日17時に配信されます。)


最後に配信動画なんですが、
変換しているのでフル画面でも少し小さいと思います。

見づらいという方がおられましたら、
お手数ですが連絡してください。

2日19時に未変換の状態で同じ動画を再度配信します。
見れないという方は、連絡してください。
また、どちらの方がみやすいなどの意見もお待ちしております。



今日は雇用統計ですね~~~。

1時間前ぐらいからエントリーは控えましょう。


「何分までに決済しないと・・・」


って考えていると冷静な判断ができないので。

のんびりとその後のチャンスを待ちましょう。


あと少しで週末ですね。

もう少しがんばっていきましょ~~~。



それでは~~~。



ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓