こんにちは~~~。


そういえば、昨日髪を自分で染めてみたんですね。

染める前は、うっすら茶色で黄色のメッシュみたいな色。

どんな色だよ・・・って感じなんですが。

黄色が変だなって思ってライトグレーで染めてみました。

結果は、、、


ダークグレーで少し赤茶色。


う~~~ん。

思った色ではなかったけど、なんで赤なんやろって思ったけど、
黄色がなくなったし、まぁ満足かなって。

やっぱりなかなか難しいですね~~~。

ブリーチしないとグレーは色が入らない。

次回は、自分でブリーチしてグレーに挑戦しようかな~~~。

髪が傷むから当分先だけどね。




<配信動画の内容>

今日はドル円のスキャル動画です!!!

昨日の15時半から16時半の時間で作りました。

久々に作ったけどなかなかうまくできたかなって思ってます。

場所を確認して、


自分だったらどんなトレードをするだろうか。

何を考えているだろうか。


って考えてからみるとよりいいかなって思います。



(動画は11日17時に配信されます。)





今日はポンちゃんの指標祭りです。

ポンちゃん監視の方は、時間チェックしておいてくださいね。



今日もがんばっていきましょう。




それでは~~~。








ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓