こんにちは~~~。


連休はどう過ごされましたか~~~?


わたしは本当にゆっくりしていました。

なんかね、気が抜けた感じでした。

専業ならではだと思うんですが、
気分転換するのも意識的にしないといけないんですね。

ずっと引きこもってPC見るのが仕事ですから。

んで、勝ったときも、


「次も同じことができるようにしよう!!!」

「今回で何か学べることはないのかな?」


なんて考えているんですね。

もちろん、負けたら、


「何が原因やったんやろ・・・」


っていうのを追及するわけです。

なので、勝っても負けてもわりと精神的に疲れてしまうんですね。

いつもいい状態でトレードするために、
多くの方は気分転換(だいたい運動が多いかな?)をしています。

まぁわたしは、、、何もしていない、、、

だから、突然気が抜けるんですよね・・・

久々にゆっくり休むことができたので、
しっかり切り替えてトレードしていきますか~~~!!!

トレード祝日ってのを強制的に作って欲しいわ・・・




<配信動画の内容>

今日はドル円の解説動画を配信します。

今回のポイントは、


●波のカウント

●エントリーの仕方


フォローを狙う場合、波のカウントはとても大切です。

なので、しっかり復習しておきましょう。

あと、早めにフォローを仕掛ける場合の条件も紹介しています。

参考にしてみてください。



(動画は9日17時に配信されます。)





今日は指標があまりないので動くのかな~~~。

ドル円はもう少し上昇してもいいんですが、
何とも言えないですね。

長期のレジに到達しそうなので、
今週はレンジでもいいかなって思っています。

混乱したときは、上位足でロウソク足を確認してくださいね。





今日もがんばっていきましょう。



それでは~~~。








ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓