こんにちは~~~。


先日美容院にいってきました。

というか、髪の色がどんどん変になったので・・・

前はブリーチしてシルバーを目指したんですが、


ダークブラウンで少しモスグリーン


という残念な結果に。

わりと勇気出してお願いしたのにな~~~。

んで、どんどん色落ちしていったんですね。

少したつと明るい茶色になって、
それから黄色よりの金髪になってました。

友人に、


「頭が紅葉してるよ?」


って言われて、しぶしぶ美容院に。

またブリーチすると髪が傷むので、


「明るめでグレイ感を出してください!!!」


ってお願いしたんですが、
結果は・・・


よ~~~く見たら、がんばったらグレイ感のある黒髪・・・・


う~~~ん。

思っていた色とは違うな~~~。

というかなかなか染まらないもんなんですね。

なんかね、、、どうでもいいけど、、、、


悔しい!!!笑


お試しで市販のやつで染めてみようと計画しています。

うまくいけばいいな~~~。




<配信動画の内容>

今日はドル円の復習動画です~~~。

期間は、25~28日です。

あと、今日の配信が今月最後の配信になります。

ドル円の配信に切り替え、新たに、


●スキャル動画

●スキャルでエントリーした場所の紹介


など、配信していきましたが、どうでしたか。

よければ感想を聞かせてください。

今回の解説のポイントは、


●いつ下落するのか。


だらだら上昇していても、上がり方は違います。

それを注意深くみると下落するタイミングが分かることがあります。

前回と似た内容ですが、のんびりみてください。




(動画は28日17時に配信されます。)





本当にドル円は下落しないですね~~~。

下落しても突発的に落ちて、
戻り売りをするのは結構難しいかなっていう状況です。

ただ、どんな状況でもやることは同じで、


止まった場所を確認すること!!!


あと、わからない状況や混乱してしまった場合は、
上位足を見るようにしてください。

視界を広くしてあげるとわりと見えてくるものがあるので。




今週も今日で最後ですね。

多くの方が明日からゴールデンウィークなのかな~~~。

ゆっくり休んでくださいね。

わたしは、安定の、、、引きこもってトレード!!!笑



あと少しがんばっていきましょう。




それでは~~~。






ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓