こんにちは~~~。


昨日の夕方気付いたんですが、


ギャップ変だよね・・・


他のMT4開いてようやくわかりました。

違和感あるだろうけど、解説がすごく変わるわけではないので、
今回は我慢してください。

開始時間にずれがあるので、MT4のサーバーをもとに戻します。

んでね、、、気付かないまま、、、スキャル動画も作ってもうた・・・

トレード時間が、15時40分~17時10分ぐらいで、
まだ高値を抜く前なので大丈夫かな~~~って思いたい!!!笑

今回のスキャル動画のポイントは、


●決済失敗後のカバー

●トレード回数について


決済するタイミング逃してしまったんですが、
綺麗にカバーすることができました。

今回はこれはうまくいったなって感じでした。

あと、トレード回数ですが、自分のスタイルに合わせて調節できます。

今回の動画内で、わたしなりの調節の仕方を紹介しています。

んで、今回はそれを使ってスキャルをしているので、
今までに比べて少し簡単なスキャルになっています。

細かい動きが苦手な方はやってみてくださいね。


成績は、いつも通り微益です!!!笑

ってかよく考えたら1時間のスキャルだと全部微益ですよね・・・

エントリーは、③もあるけど、①がメインだったかな~~~。

まぁ全体的に悪くなかったと自分では思っています。


ロウソク足を確定させたかったので、
ちょっと長めの動画になってしまいましたが、
連休中にのんびりみてください。



(動画は26日17時に配信されます。)



それにしてもドル円はよく上昇しましたね~~~。

ただ、上下しながら、だらだら上昇していったので、
エントリーは難しかったですけど。

結局、V字を完成させ、今日はさすがに横の展開になるかなって思ってます。

水平線を引き、事前に決済場所を決めてエントリーするようにしてくださいね。

含み益がなくなったらもったいないので。




今日もがんばっていきましょう。




それでは~~~。









ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓