こんにちは~~~。


久々に大きくギャップが空きまたね~~~。

ただ、ドル円に関して言えば、
少し難しいギャップだったと思います。

中途半端なんですよね~~~。

高値が・・・

微妙な位置だから売り圧力もそれほど加わらないだろうし、
かといって下落するにしてもサポ候補がほとんどない。


波形で判断する!!!


っていう方法もあるけど、だいたいだましがある。

完璧に対処することはできないけど、
わたしなりの対処法を話しています。

あと、下落するタイミングも解説しています。

今回はこちらの方が重要かなって思っています。

1つ1つ順を追って考えていけばそれほど難しくないので、
このような状況の時にはぜひ使ってください。



(動画は25日17時に配信されます。)



今日はどうなるのかな~~~。

素直に上昇していくのかな~~~。

判断に迷ったときは、思惑を捨て、


実際のロウソク足に向き合う!!!


ということを大切にしてください。

きっとその中に答えがあります。

迷った時はしっかり分析していきましょう。




今日もがんばっていきましょう。



それでは~~~。








ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓