こんにちは~~~。


ちょっと前のニュースでやっていたんですが、


「うんこ漢字ドリル」


が売れているみたいです。


なんじゃそりゃ???


って感じですよね~~~。

まぁもちろん表紙はうんこ!!!

このキャラクターが子供たちに人気なのかなって
思ったんですがそれが違ったんですね。

漢字の練習した後は、例文がだいたいあります。

その例文が面白かった。

例えば、


●月ようびから、うんこがとまらない。

●き立!!! れい!!! うんこ!!!


斬新と言えば、斬新ですよね~~~。

このドリルをやっている子供が、この例文を見て、


「アホだな!!!」

「なんだこれ!!!」


って言いながら、笑いながら勉強していたんですね。

それを見るといいことなのかなって思いました。

子供のときって机に座ることが嫌だからね~~~。

わたしなんて・・・全く座らなかったし・・・

興味がある方は、調べてみてください。

ただ、さすがに小学生までのドリルです!!!

高校生でこれをやれっていわれると、、、さすがに無理かな・・・




<配信動画の内容>

今日はドル円の復習動画です。

期間は、19~21日です。

このときに何を考えていたのか思い出しながら見てください。



(動画は21日17時に配信されます。)





今週も今日で終わりです。

もう少しがんばっていきましょう。



それでは~~~。





ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓