こんにちは~~~。


昨日はポンドドルがよく動きましたね~~~。

ちょっと思惑が絡んだ値動きの仕方だったけど、
なんか懐かしい感じがしました。

最近はこんな風に動くことなんてなかったからな~~~。

ボラが高いってことはいいことなんですが、
損切幅も広くしないといけないので、
計画的にトレードしないと損失も多くなります。

あとから見えれば、昨日の相場って、


「今日は爆益やんけ!!!」


って思うけども実際トレードしていると
利益にできなかったりするんですね。

こういうときに、ついついやってしまうのが、、、


「さすがにそろそろ止まるでしょ???」

 ↓ ↓ ↓

横の展開になり、短期ダウを崩したのでショート!!!

 ↓ ↓ ↓

もみ合いに巻き込まれたけど、なかなか損切できない・・・

 ↓ ↓ ↓

損切になったあと、すごい上昇をただただ見てる・・・


1つ言えることは、これはわたしも何度もやりました!!!笑

まぁ誰もが通る道かな~~~。

なので、負けても全く気にする必要はありません。

でも、次につなげるために復習はしておきましょうね。

ちなみに昨日実際にポンちゃんでのトレードは・・・


初動のショートで利益になったけど、その後のロングはすべて見送り!!!笑


おいしいとこ全部見てました。

だって・・・あんなに動くなんて思わなかったもん・・・




<配信動画の内容>

今日は、昨日ドル円でスキャルをした場所を紹介します。

時間は、23~28時です。

朝までやっていたので、完全に寝不足です・・・




(動画は19日17時に配信されます。)




ドル円はようやく下落が止まりましたね。

再度加速していくのか、それとも日足ベースの反発があるのか、
注意しながらトレードしてください。

上げ止めた場所を考えると今日はレンジになる方が
やりやすいかなって思っています。


ポンちゃんはすでに長期のレジ到達です。

どの考えも成り立つので難しくなりそうです。

おまけにボラも高いし。

あまり無理しないようにしてくださいね。




今日もがんばっていきましょう。




それでは~~~。






ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓