こんにちは~~~。


「雇用統計はどうでしたか~~~?」


金曜日のブログで、


「ドル買いの展開がいいな~~~!!!」


ってことを書いてました。

んで、初めは綺麗にドル買いの展開に!!!


「きたわ!!!久々に素直な展開だ!!!」


なんて思ってたのにな・・・

この展開はさすがに想像していませんでした。

もうね、、、喜んでたもん、、、

そういえば、EURUSDのプチスイングのポジションですが、


「建値になっちゃいました・・・」


最大90pipぐらいの含み益があったんですが、
30分足の確定を待っていたら、30pipまで減ってしまったので、
建値で放置することにしました。

長めに持つポジションってこうなっても仕方がないよね。

月に2~3回ぐらい利益にできたら十分なわけだし。

ただ、、、


「監視通貨が足りない・・・」


のんびりっていうか、暇っていうか、、することないっていうか、、、


●デイトレ VS プチスイング


これの検証をしたかったので、あえて同じ通貨にしているんですが、
やっぱりね、、、厳しいよね。

まぁ検証する前からわかっていることだったけど。

とりあえず、今月はがんばってみますか~~~。

ってことで、建値だったお話しでした。





<配信動画の内容>

今日はドル円の復習動画を配信します。

今日の内容は、


●大型指標前の値動き。


大型指標の場合のみ、その日の動きが分かりやすいときがあります。


「なぜそのような動きになるのか。」


理由も合わせて、復習しておきましょう。


●今後の展開。


雇用統計で上昇した場所を完全に抜いています。

普通にショートを考えていく場面ですが、
少し手が出しづらい展開です。


「どんな波形がでればやりやすくなるのか。」


これについて考えてみましょう。




(動画は10日17時に配信されます。)





今日は指標はありませんが、
もしかしたらファンダで大きく動くかもしれません。

突発的に大きく動いた場合は注意してくださいね。

焦らず無理しないようにしましょう。



今週もがんばっていきましょう。



それでは~~~。





ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓