こんにちは~~~。


昨日のEURUSDのトレードなんですが、

10月6日 EURUSD

動画作る前にね、すでにエントリーしていたんです。

どっちの方向にいっても問題はないけど、


「やっぱりダウントレンドだからショートしたよな~~~。」


って感じだったんですね。

日足の波形も問題なかったし。

でもさ、1回目のショートのときさ、、、


「この4時間足で落ちるのか???」


ってめっちゃ考えていたんですよね。

まぁひきつける場所に引き付けたし、


「とりあえずショートしてみるか~~~。」


んで、結果は、、、、


速攻損切・・・


損切になるときってこんなもんだよね。

そのあとの展開みてると一旦上に振ったあとに下落していく、
よく見るパターンぽかったので、再度ショート。

これは成功して、チェックで決済。

プチスイング用のポジションも同時にエントリーして、
そのポジションはまだホールドしている状態ですね。

でも、今日は雇用統計があるのでどうしようか迷ってます。

まぁ上昇してきてもぎりぎり回避できる距離があるから、
そのままホールドしておこうかなって思ってます。

結果はどうなるのか、、、

V字で上昇してきたら、笑ってください~~~!!!





<配信動画の内容>

今日はドル円の復習動画を配信します。

今日の内容は、

10月6日 USDJPY

●昨日は何もできなかったよね。


なので、今日配信するかめっちゃ悩んだんですが、
何もできなかったことを配信することも大切なのかなと。


●四角の考え方。


あと、こういう状況って結構あると思います。

毎回同じように対応しているんですが、
それを復習しておきましょう。





(動画は6日18時に配信されます。)
※いつもより1時間遅い配信です。




今日はなんといっても、雇用統計!!!

素直にドル買いの展開になってほしいな~~~。

思惑というよりかは、、、願望です!!!

時間のチェックを忘れないようにしてくださいね。



今日で今週も終わりですね。

あと少しがんばっていきましょう。




それでは~~~。




ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓