こんにちは~~~。


海外口座を開設しているのですが、
ほとんどのトレードツールがMT4。

普段見ているんですが、実際にエントリーした経験が少ないので、
最近デモ口座で練習しているんですね。

やっぱりさ、


すごいよね!!!

MT4!!!


軽いしエントリーも決済もすぐに発注できるし。

初めはスプレッド計算していなくて、
意味不明な損切していたんですが、
慣れるとこれはめっちゃ便利。

スプレッドが少し広めだけどそれほど気にならないかな~~~。

ただね、、、海外口座っていうのがね~~~。

英語できないし分からない部分が多すぎて少し抵抗があるかな。

まぁ慣れたら気にならないんだろうけど。

早くリアル口座でトレードしてみたいな~~~。

ってか久々に口座作っているんですが、結構時間かかるもんですね。

今のところ来月か再来月からスタートできたらいいなって感じです。

進展があればまた報告しま~~~す!!!

そのうちブログのタイトルが、


「海外口座で10万円を100万円にする!!!」


に変わってたら笑ってください!!!笑

ないない・・・

たぶん・・・




<無料動画>

今日は先週のEURUSDの復習動画です。

今回の内容は、


●実際にエントリーした場所。


何個かあるので、それを解説しています。


あと、今回の中で一番混乱しそうな場所の解説。

9月7日 EURUSD

四角の部分をどのように考えるのかについて話しています。

基本的にロング主体の相場だったので、
これぐらいしか話すことがなかったです。

最後にルールについて雑談しています。

完全に個人的意見なので参考程度にしてください。

お時間あるときに見てください。

ではどうぞ~~~。







ドル円はよく上昇しましたね~~~。

ギャップ埋めまで上昇するとは・・・

波形を見ればロングできたと思いますが、
事前に想定しておくことは難しかったと個人的には思います。

さすがにこのまま一気に上昇していくというより、
今日は少し横の展開になってもよいかなって。

ドル円は今日はのんびりかな~~~。

ショートも伸ばせないし・・・




今日もがんばっていきましょう。



それでは~~~。







ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓