こんにちは~~~。


昨日ネットサーフィンしていたら、


●チャートを見ない投資法!!!


という不思議なものを発見。

気になったので、読んでいたんですが、
やっぱりトレード方法は書いてなかったです。


う~~~ん。

残念・・・


やってみたいとかじゃなくて、単純に興味があったんですよね。

チャートを見ないってわたしの中ではありえないし。


「どんな理論でどんなアプローチするんやろ???」


って感じですよね~~~。

なんか気になるな~~~。

明日には忘れていそうだけど・・・笑





<配信動画の内容>

今日はドル円の復習動画を配信します。

最近、レンジ相場やフォローの理想的な波形を紹介していました。

なので、今日は、


●押し目買いの理想的な波形。


を紹介します。

理想的というよりかは、わたしが狙っている波形と言った方が
よいかもしれません。

その波形を使って、


●月曜日のエントリー場所。


も解説していきます。

ついでにギャップの考え方も復習しておきましょう。



(動画は12日17時に配信されます。)





今日は指標がほとんどないので、
気にしないでのんびりトレードができそうです。

たまにはいいよね~~~。

でも動いてくれないと意味ないけど・・・



今日もがんばっていきましょう。




それでは~~~。





ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓