こんにちは~~~。


昨日変わったニュースを見たんですが、


●リア充応援サポート


って感じのサービスがあるみたい。

簡単に言ってしまうと、


「友達を買わないかい?」


そんなイメージかな。

SNSでみんなでわいわいしている画像を見て、


「自分もみんなと騒ぎたい!!!」

「友達が欲しい!!!」


って人が利用するみたい。

まぁ今の時代にあっているサービスなので、
都会ではうまくいくのかなって。

いろんなサービスがあるもんだね~~~。

わたしも登録してみようかな。

でもね、、、


「茶髪でニートにしか見えないオッサン!!!」


なんて需要ないよな・・・

う~~~ん、困ったもんだ。




<配信動画の内容>

今日はドル円の復習動画を配信します。

今日は抑えておいてほしいことがたくさんあります。

まず、


●フォローのエントリーの位置。


これはいつもいっていることですが、
今日はさらにメリットについても話しています。

とても大切なことなんですが、
ついつい忘れてしまいがちです。

しっかりと復習しておきましょう。


●長期足のブレイクで注意すること。


綺麗にブレイクしなければ、短期レンジ相場になります。

この短期レンジ相場で負けてしまうことが多いと思います。

なので、


「理想的なブレイクの展開!!!」


ということを以前話していました。

あまり話したことがない内容なので、もう1度確認しておきましょう。


●ブレイク失敗の波形。


これは何度も話している内容ですね。

新鮮味がないと思いますが、一応チェックしておきましょう。



これらの内容を把握することで、
直近のドル円で利益にできる場所が増えます。

すべてエントリーする必要はありませんが、


「この場所のエントリーをやってみたいな!!!」


という場所を見つけてくださいね。




(動画は8日18時に配信されます。)




やっと日足のラインをブレイクしましたね~~~。

継続してくれるといいのですが・・・



今日で今週も終わりですね。

あと少しがんばっていきましょう。



それでは~~~。






ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓