こんにちは~~~。


いや~~~久々だわ!!!

月曜日に二日酔いじゃないの!!!笑


なぜか日曜日って飲みすぎてしまうんですね。

月曜日はトレードしたいので、
ほどほどにしないとなって思っているんですが・・・

だいたい週末になると忘れてるもんね。

昨日はたまたま思い出して、二日酔いにならないように気を付けました。

なので、今日は元気です!!!笑

みなさんも飲みすぎないようにしてくださいね。




<無料動画>

今日は先週のEURUSDの復習動画です。

雇用統計後、エントリーしたのがココです。

9月1日 EURUSD

あと、先週はもう1回エントリーしています。

それがココ!!!

8月29日 EURUSD

今日の動画ではこの2つのエントリーについて、
解説しています。

あと、


先週何を考えていたのか。


簡単ですが、説明しています。

お時間あるときにみてください。

ではどうぞ~~~。







ドル円は大きく下にギャップがあいています。

ギャップのときに注意することを思い出してくださいね。

どうしても思惑が強くなってしまった場合、
無理せずのんびりした方がよいと思います。




今週もがんばっていきましょう。



それでは~~~。








ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓