こんにちは~~~。


はぁぁぁぁ~~~。

昨日は疲れた・・・


何に疲れたって???

ゲームだよ!!!笑


起きてる時間の9割ぐらいゲームしてたかな。

ここから先は昨日どんな生活をしていたのか書きますが、
ゲームの話がほどんどです。

同じゲームをしていなければ理解不能の文章ですが、
好き勝手に書くので興味がない方はスルーしてください。




最近スマホでしているゲームが、


●FFOO


有名なFFシリーズですね。

んで、昨日は新章追加になったんですね。

それに伴って新キャラも登場で、
かなり前から話題になっていた、


「エドガーが参戦!!!」


こりゃ~~~楽しみだって感じでとりあえず新章やってました。

前ライトニングが追加になったときは、
CMでかなりひっぱってぶっ壊れキャラだったんですね。

なので、


「エドガーだろ!!!」

「こいつもきっとぶっ壊れだわ!!!」


って思って仲間にするのに、3時間・・・

まぁこれだけでも疲れた。

次はキャラのスペック確認。


「う~~~ん。」

「とりあえず、ださい!!!笑」

「そして能力微妙・・・」


使ったわけじゃないので、使ってみたいんだけど、
エドガーの武器が新武器でもってない・・・


とりあえず、ガチャしなくちゃ!!!


やっとこさ出たので、試してみてたんですね。

スキルが2つあって、


●オートボーガン

●ドリル


エドガーらしいスキルだよね。

だけどさ、新武器さ、、、槍やんだよね・・・

なんだかがっかりでした・・・

だって、普段槍で殴ってるんだもん。

それに弱かった。。。


でもね、でもね、、、まだ諦めてない!!!


「今回はセラも追加だもんね!!!」

「こいつは強いはずだ!!!」


こいつも新武器で弓。

まず、弓ゲットしないとってことで、ガチャ・・・

んで、なんとかゲットし、いざ冒険!!!!


「スキルはどうなんやろ???」


ってわりとワクワクしてました。

スキル1つ目を使い、


「まぁイメージ通りかな~~~。」

「それほど強くはないけど・・・」


だけど、2つ目が本命!!!

いざ!!!


手から玉が出てきて敵に投げた・・・


「え?」

「弓いらんやん!!!」

「しかも弱いやん!!!」


ってことを昨日6時間ぐらいやってました・・・

その後、もしかしたら見落としてるのがあるのかもしれないので、
youtubeで勉強してました。

これが昨日の1日でした・・・

ほんまにゲームだらけです・・・


「トレードしてないんかあああああああ!!!」


ってなりそうだけど実はしてるんですね。

そのお話しは次ね!!!




<FXのお話>

昨日ドル円は押し目完成していました。

もちろん、上昇していく可能性はあったんですが、
そうなるとちょっとややっこしい展開になる。

説明したように、昨日はゲームばかり。

なので、狙うのは、


「上昇失敗からのショート!!!」


それがココ!!!

8月31日 USDJPY

細かい理由は次の配信で説明しますね。

少し普段と違ったエントリーしてます。

他にもトレードしているんですが、わざわざブログで書くほどでもない。


「今日はどうしよ~~~。」

「ブログはお休みするかな~~~」


なんて考えてたけど、動画を作ることに。

テーマは、


●トレードスタイルについて。


専業の人はどんなスタイルでもよいと思います。

だけど、兼業の人は時間がかなり限られています。

なので、スタイルは重要になってきます。

わたしが兼業であればどんなスタイルにするのが一番よいと思うか、
というこについて話しています。

あと、最近のわたしのトレードスタイルも話しています。

少しでも参考になればいいなって思います。

ではどうぞ~~~。







今日は雇用統計ですね~~~。

どうなることやら。

一応自分の中で方向はあるんですね。

だけど、言わない!!!

だって・・・


はずれるもん!!!笑


おそらく雇用統計後、少し落ち着いてきたら参加する程度だと思います。

大型指標なので、時間のチェックしておいてくださいね。



今週も今日で終わりです。

あと少しがんばっていきましょう。




それでは~~~。






ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓