こんにちは~~~。


なんか寝不足だ~~~。

いつも寝るときに迷うのが、


「どの体勢で寝ようかな~~~。」


ってこと。

右向きがいい日もあれば、左向きがいい日もある。

まずはそれから悩むんですよね。

んで、次に考えるのが、


「枕の高さどうしよ~~~。」


ってこと。

首が痛くなったりするから、微妙に高さを変えているんですね。

そんなこんながうまく合わなくて、今週は寝不足です。

こんなこと書いていると、たぶんだけど、


「そんなに考えてるから寝れないんじゃああああ!!!」

「運動しろやあああああああ!!!」


って言われるんだろうな・・・

分かってはいるけどなかなか行動にできないってやつですね。

なんか眠くなる魔法でも使えるようにならへんかな~~~。

こんなこと考えてるからダメなんやろうな・・・




<配信動画の内容>

今日はドル円の復習動画を配信します。

今日の内容は、


●エントリーの時に意識するべきこと。


状況を簡単に2つにわけ、エントリーの仕方を変えています。

これを意識するだけでエントリーがよくなります。

動画内で何度も説明しているので、自分の言葉で説明できるようにしてくださいね。

ただし、いいことばかりではなく苦手な状況もあります。

これについても説明しているので、合わせてチェックしてくださいね。



(動画は10日17時に配信されます。)




今日はそこそこ指標がありますね。

各自時間の確認しておいてくださいね。



今日もがんばっていきましょう。



それでは~~~。






ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓