んにちは~~~。


昨日のADPはどこやったんやろ・・・

本当に動かないですよね~~~。

だけど、全体的にボラが安定してあるので、
めっちゃやりやすいのがいいかな。

ドル円は場所が悪いので上下しているけど、
それなりに動いているので練習になる感じですしね。


そうそう!!!

昨日ブログ書いている間に損切になった場所がココね!!!

8月2日 EURUSD

EURUSDなんですが、損切になったのが縦線のとろこ。

昨日はロングしかないって感じだったんですが、
高値でエントリーしたのであっさり損切になってしまった。

このエントリーの1番の問題は、


●損切の狭さ。


ちょっと狭く設定しすぎた・・・

許容しようか迷っていたんですよね。

まぁ仕方ないかな~~~。

そのあと入り直して取り返せたし、よしとしとこう。

最近のEURUSDは長期のトレンドが発生しているので本当に楽ですね。

ロングしておけばいいし。

昨日もね、結構チャンスあったんですよね。

それが、画像の矢印です。

どの波形が好みかっていうぐらいで、
どれでエントリーしても問題ないかなって思ってました。

こういう時期ってなかなかないので、
今のうちにしっかり利益を出しておきましょう~~~。




<無料動画>

今日は先週のEURUSDの残りの復習動画です~~~。

期間は、7月27~28日の展開です。

(画像)

今回の内容は、


●エントリーの解説。


ブログで紹介した、2つのトレードを解説しています。

1つは反応取りと言われるエントリーなので、
参考程度にしてくださいね。

わりと短い動画なので、お時間あるときにみてください。

ではどうぞ~~~。







今日はポンちゃんの指標ラッシュですね。

監視されている方は、時間チェックしておいてくださいね。



今日もがんばっていきましょう。



それでは~~~。







ねこをぷにっとお願いします!!!
 ↓ ↓ ↓